つくば市の地域バーチャルタウン(事業者情報):つくば@TOWN

茨城県つくば市の清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

QR-Code

最新情報 rss

2008年06月25日(水)

おすそ分け:つくば市で一般廃棄物(可燃ごみ、不燃ごみ、びんかんペットボトルや段ボールなどの資源ごみ)や茨城県内で産業廃棄物

こんばんは。あれっ、今朝更新しておいたのですが消えてますね。
ちゃんと最後まで確認してなかったようです。
確認はとても大事ですね。
再度。
知り合いの自宅わきの駐車場の奥に大きなびわの木があります。
画像がわかりづらくてすみません。
市販の高枝きり鋏でも1/3ぐらいまでしか届きません。
「いっぱいありますね。」って言ったらレジ袋いっぱいのびわを頂きました。その場で2,3個食べましたが、小ぶりですがとてもみずみずしくおいしかったです。
「上のほうは鳥にあげるとするか。」というおじさんの言葉がとても温かく感じました。きっと鳥達も喜んでいるでしょうね。
小さいころは近所どおしでおすそ分けってよくしていましたが 最近はあまり聞かなくなりました。ちょっと寂しいですよね。

当社は心と心のお付き合いを大切に つくば市で一般廃棄物(可燃ごみ、不燃ごみ、びんかんペットボトルや段ボールなどの資源ごみ)や茨城県内で産業廃棄物の仕事を通じて交流ができる事を望んでいます。

清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

〒 305-0002 茨城県つくば市上野679番地

TEL 029-857-6426  FAX 029-857-6377