つくば市の地域バーチャルタウン(事業者情報):つくば@TOWN

茨城県つくば市の清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

QR-Code

最新情報 rss

2008年06月26日(木)

エナジー:茨城県つくば市の清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

おはようございます。今日はとても涼しいですね。ちょっと寒いくらいです。1000ピースのパズルが完成しました。このシリーズは3個目です。
トトロってすごく好きです。特に大トトロが。なんか癒されるんですよね。あのルックス。なんか他人とは思えないんです。あっ、あそこまで腹出ていませんよ(笑)今回完成したのは「ぐんぐん伸びろ!」今の時期にぴったりです。草木もあっという間にどんどん大きくなっている。なんかエナジーが満ちている感じがします。
日本ではエナジーがあるところには神が存在していると思われていますね。
鳴門の渦潮なんかいい例です。
日が昇る国から 神の国 と呼ばれている所以なんでしょうか。
僕の師匠(勝手に呼んでいます)の江原さんの言葉で

エナジー 
エナジーは誰からもらうものではなく自ら出るもの。
大我の愛が芽生えれば自信の魂より、泉のごとく湧きあふれるのだ。

やっぱり師匠と呼ばせていただきます。

地球を、日本を、茨城県を、つくば市を愛していきたいです。
(すみません そんな大きな事書いてしまって。)

茨城県つくば市の清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬
の桜クリーンも愛していきたいです。

清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

〒 305-0002 茨城県つくば市上野679番地

TEL 029-857-6426  FAX 029-857-6377