つくば市の地域バーチャルタウン(事業者情報):つくば@TOWN

茨城県つくば市の清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

QR-Code

最新情報 rss

2008年06月27日(金)

金と幽霊:茨城県つくば市ゴミ処理

こんばんは。今日は従業員が1人休みだったので1日外の仕事でした。
天気も崩れることが無くたまに運転手も良いですね。
運転手の気持ちも理解できるようになると思います。
お客様に挨拶すると笑顔で返してくれるし、とても気分のいい一日でした。
話は変わりますが先日午前2時にセキュリティが作動しました。
どうも2mある石の塀をよじ登った人がいたようです。
目的はわかりませんが悪ふざけでしたらちょっとやめてもらいたいですね。

いつになっても不安な世の中が続いていますね。自分の身は自分で守らないといけない社会になってしまいました。悲しいものです。っていうことで水晶の力をお借りすることにしました。ときどき持ち歩いています。なんか持ってるだけで守られていると思い込んでいる自分が「平和だなぁ。」って感じです。
画像の緑色のが金財運、人材運を強烈に引き寄せると言われる緑幽霊水晶です。緑苔入り水晶で、苔が一定方向に重なった幻影を作り出しているグリーンファントムと呼ばれるものです。一段と強いパワーを持っています
他に金色のがあって金針ルチル (コールドルチル)
財運を高めてくれる水晶の代表です。特に『ギャンブルや投資などで得る財運』を高めることで人気があります。また、これを所有する人の内面のパワーを高めてくれることや適切な判断力と濯動性(実行力)を高めてくれることからビジネスシーンでペンダントにしたリブレスレットにしたりして用いられることが多い○ここぞ!という時に肝を据えた正しい決断をバックアップしてくれます。(抜粋)
すべてものの力を信じてしまう私はいかがなものでしょう(笑)
単純かな(笑)

桜クリーンはとてもお客様に助けられています。少しでもお役に立てるよう頑張っていきますので宜しくお願いします。
つくば市ゴミ処理は桜クリーンにお問い合わせいただけると嬉しいです。

清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

〒 305-0002 茨城県つくば市上野679番地

TEL 029-857-6426  FAX 029-857-6377