つくば市の地域バーチャルタウン(事業者情報):つくば@TOWN

茨城県つくば市の清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

QR-Code

最新情報 rss

2008年07月03日(木)

「ありがとう」というだけのトピックス:つくば市、廃棄物、リサイクル

こんばんは。今日は公私いろいろ忙しくて更新遅れてしまいました。
僕の好きな言葉に「ありがとう」と「ごめんなさい」があります。
相手からこの言葉を言われると 嬉しくなったり、心が和んだりします。
でも言いたくても言えないときがあります。
そういう時は心の中で言うことにしています。

今日は今思っている「ありがとう」をちょっとだけ載せてみます。

「今、不安なく暮らしていけています、ありがとうございます」
「おかあさん、親戚のおばさん いつも心配してくれて、力になってくれてありがとう」
「従業員のみなさん、真面目に働いてくれてありがとう。」
「お得意先のみなさま みなさまのおかげで 会社を運営していけます ありがとうございます。」
「仕事関係でとてもお世話になっている方々、なんてお礼していいか ありがとうございます。」
「遊び友達 みんながいてくれるから 楽しい休日が過ごせます、ありがとね。」
「亡くなった親父、生きてるときは煙たかったけど 親父のおかげで 色々みんなが経験できないようなことまで経験できました、今更だけど ありがとうございました。もう大丈夫だから向こうでのんびりしていてよ。」
なんかちょっと恥ずかしくなりました。
でも こうして たまにでも思えることが出来たら 自分はみんなに支えられてるなぁって思えます。
 添付画像は拾い物です、とてもよかったので使わせていただきました。
無断使用ごめんなさい。

つくば市の桜クリーン は 皆様に支えていただいております。
いつも ありがとうございます。
廃棄物、リサイクルなど お問い合わせくださいね。

清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

〒 305-0002 茨城県つくば市上野679番地

TEL 029-857-6426  FAX 029-857-6377