つくば市の地域バーチャルタウン(事業者情報):つくば@TOWN

茨城県つくば市の清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

QR-Code

最新情報 rss

2008年07月09日(水)

子育て奮闘中:茨城県つくば市で一般廃棄物処理

車庫に親ツバメが入っていくと一斉に子ツバメが泣き出します。
子ツバメは5匹のようです。どのツバメも他の子ツバメより身を乗り出そうとして餌をねだっています。
親ツバメは1匹の子ツバメに餌をやると休む暇なく餌を探しに飛びだっています。とても忙しそうですが、幸せそうな感じがします。
ツバメたちはきちんと自分のしないといけないことを責任を持って続けています。いつもせっせと餌運びしている親ツバメには僕は頑張れって気持ちと羨ましい?気持ちが混じっています。子ツバメも我先に餌をとアピールしている光景に生命力を感じます。
もうちょっとで旅立ちです。もうちょっとで親と大空を飛びまわれるね。
今日も頑張って仕事ができそうです。ツバメ君やる気を分けてくれてありがとう。
今日も茨城県つくば市で一般廃棄物処理等お役に立てるよう頑張ります。
ご一報お待ちしています。

清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

〒 305-0002 茨城県つくば市上野679番地

TEL 029-857-6426  FAX 029-857-6377