つくば市の地域バーチャルタウン(事業者情報):つくば@TOWN

茨城県つくば市の清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

QR-Code

最新情報 rss

2008年07月22日(火)

想像力を養う:明日はもっといい日。:茨城県つくば市の清掃/ごみ処理

こんばんは。今日は大暑 暦の上で1年で1番暑い日です。
本当に暑い日でした。体調管理しっかりすべきですね。

最近はいろんな事件が起きていますが ニュースを見ていて 「どうしてそうなるか信じられない」って思うことが多いです。
私ばかりでなく大勢の方がそう思うんじゃないでしょうか?
それなのに 当事者はそういうことをしてしまった。
なぜ? 私の見解ですが こういうことをしたら 後でどういう状況になるか考えるゆとりがないんだと思います。
もし自分が理不尽な理由で人を傷つけたら?ってシュミレーションする余裕が無いんではないでしょうか?
もし冷静に考えることが出来たとしたら防げた事件は多いと思います。
人生をネガティブに考えすぎると自暴自棄に陥りがちです。
ここは修行の場 辛いことがあって当然。乗り越えるぞ。って気持ち大切だと思います。
これは私個人の考えですので不愉快な思いをした人がいらっしゃったらお詫び申し上げます。

明日はもっといい日であると思うことで ちょっと気分的に明るくなれるように思います。

茨城県つくば市の清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーンは明日はもっといい日であることを願っています。

清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

〒 305-0002 茨城県つくば市上野679番地

TEL 029-857-6426  FAX 029-857-6377