つくば市の地域バーチャルタウン(事業者情報):つくば@TOWN

茨城県つくば市の清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

QR-Code

最新情報 rss

2008年09月09日(火)

小さな家族:可燃物・不燃物・粗大ごみ・資源ごみ

朝夕だいぶ過ごしやすくなりましたね。日中はまだ残暑が厳しいですのでご自愛お願いします。
先週末金魚が欲しくなり金魚を見に行ったら 小さなウサギたちが売られておりました。つい可愛さと愛嬌のある動きから 金魚よりも子ウサギを飼ってきました。夕方カゴから出してあげると生きたぬいぐるみかと思えるような動きにとても癒されます。
今日えさを換えてあげると自分から僕の手に体をくっつけてきます。
親と思ってくれてるんでしょうか?とても優しい気持ちになれました。
愛情をもって接するとちゃんと応えてくれる。
子ウサギから教わりました。

当社もお客様の気持ちを考えて親身に接していくことを心がけております。
可燃物・不燃物・粗大ごみ・資源ごみ等収集運搬処理は、ご満足のいく価格で対応させていただきますので桜クリーンにお任せください。

清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

〒 305-0002 茨城県つくば市上野679番地

TEL 029-857-6426  FAX 029-857-6377