つくば市の地域バーチャルタウン(事業者情報):つくば@TOWN

茨城県つくば市の清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

QR-Code

最新情報 rss

2008年06月05日(木)

虫歯予防週間:一般廃棄物収集運搬処理/一般ごみ、産業廃棄物収集運搬(茨城県内)、リサイクル/資源ごみ、リサイクル家電運搬

先日届いた洗浄器の体験談です。
食事の後普段どおり歯磨きをしていざ。
まず 水道水で試すことに。(ぬるま湯、食塩水でもOK)
スイッチオン とともに ウィーーーーーン というちょっと大きめな音が。強弱スイッチがあるので最初は弱で。
すぐに先端から極細の水流が 歯にあててみる しゅわわわわぁ びっくり、なんでかって言うと 水しぶきがあたり一面に。洗面所のガラスが水しぶきでびしょびしょ。 説明書に下を向きながらって書いてあったけどこれほどとは。下を向きながら再びTRY。今度は上手い具合にしぶきが上がらない。徐々に強へ。気持ちいいというか 冷たい水がバイブレーターみたいに歯茎にあたり スースーして心地よい。さっきはを磨いたばかりなのに残りカスが取れる。おおっ、まだこんなにあったんだってプチ感激。1分ぐらいでしょうか700ml全部使い終わったところで終了。感想はきもちいーーってまではいきませんが、歯がきれいになり歯茎が適度なマッサージで歯周病予防効果ありって感じでした。歯の治療って金かかるからそれを考えればお安いかと。今のところ全部自分の歯なのでこれで大事にしていきたいです。決して勧めているわけではないですよ。でも歯周病気になる人には良いんじゃないかなって感じです。綺麗になるっていいですよね。
たまに念入りにやるとこんなところがってことありますよね。
当社も特に使用した車は毎日点検整備、洗車をしています。
安全で綺麗な車が良いですものね。
一般廃棄物収集運搬処理/一般ごみ、産業廃棄物収集運搬(茨城県内)、リサイクル/資源ごみ、リサイクル家電運搬は、茨城県つくば市の桜クリ-ン産業にお任せください。桜クリーンはつくば市の委託業者です。

清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

〒 305-0002 茨城県つくば市上野679番地

TEL 029-857-6426  FAX 029-857-6377