つくば市の地域バーチャルタウン(事業者情報):つくば@TOWN

茨城県つくば市の清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

QR-Code

最新情報 rss

2008年06月09日(月)

何歳でも遅すぎることはない:つくばの ゴミ屋さん:ゴミ収集、ゴミ処理、廃棄物、リサイクル

土曜日の常陽リビングに「何歳でも遅すぎることはない」という見出しの記事がありました。
http://www.joyoliving.co.jp/topics/200806/tpc0806027.html
とても興味があり感心して読ませていただきました。
僕もテニスを2年ほど楽しんでいます。
下手なのが悔しくて少しでも人より上手くなりたくてトレーニングのように強制的に練習していましたが、少しづつ出来るようになるにつれて毎日でも練習したいと思うようになりました。
今まで出来なかったことが出来たときの喜びは子供のようにはしゃいでしまいたくなるのを抑えるのが大変でした。
「楽しむ」ことが出来るようになるとずっと続けていけると思います。
趣味、運動、勉強、仕事、家庭、、、、みんな楽しめたら幸せですね。
全部じゃなくても1つだけでも楽しめることがあれば何でも乗り越えられる気持ちになると思います。
今からでも 年なんか関係ないんです。自分が好きなことするのに。
人生楽しまないと損しちゃいます。

私も最近仕事も楽しくなってきました。
頑張ってみましょう。きっとあとで楽しいことが訪れますとも。
つくばの ゴミ屋さん:ゴミ収集、ゴミ処理、廃棄物、リサイクル
桜クリーンを宜しくお願いします。 


清掃/ごみ処理・一般廃棄物収集運搬処理・産業廃棄物収集運搬の桜クリーン

〒 305-0002 茨城県つくば市上野679番地

TEL 029-857-6426  FAX 029-857-6377